

うちの熊が!?!?

こんばんわ。

熊田でございます。

いや~

今日もまた女の子の写真を撮ったんですが・・・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・・

うちの熊がいじめられとる!?!?
IMG_20131201_225448396.jpg



・・・・・・

つぐみちゃん!?

やめてあげて~~~( :; ´^;ิ益;^ิ;.)



何か点々が多くてすいません。

ハニーポットはこんな感じで

本日も営業しとります。

なかなかですな

最近寒い日が続きますね・・・

北国育ちの熊田も

都会の寒さに耐えれなくなってきました。

f76516bce197de364e759e781533313b_20131201045001132.jpg

熊田の家にはこれがあったので耐えれたのですが・・・・・

今年はダメかもしれません・・・・


持ってこようかな・・・・・・

でっかい・・・・

こんばんわ

熊田です。

最近は風俗サイト?

の契約を頑張ってしております。

そんな熊田新たなアイテムゲット!!!

でっかいモニター☆

IMG_20131128_162621225.jpg

熊田目が悪いもので・・・・

これで少しは仕事がはかどる気がする~~~

あると思います!!!


0120-009-706
info@honeypot-yk.com

お久しぶりです!!!

熊田で御座います!!!

いやー

オープンできましたヽ| ゝ∀・*|ノ

ご機嫌ですよ☆

とりあえず女の子の写真を

パシャパシャ撮ってます

撮影場所はこんな感じ

IMG_20131128_162635478_20131129014937c88.jpg

熊田・・・・

撮影が不慣れなもので・・・・・

緊張しながら撮影しておりますw(゚△゚)w


0120-009-706
info@honeypot-yk.com

新人:あいちゃん

11月25日入店

『あいちゃん』24歳

220-330_20131127221445fd5.jpg

T165/B85(B)/W58/H87

【業界未経験】
猫毛の髪は撫でると気持ち良く、やせ型だけど骨っぽくない体はほどよく引き締まっていて美しい。
綺麗なルックスに痴女っぽい雰囲気にそそられてしまいます♪
スレンダーBODYに真っ白なお肌♪
白魚の様な指先!!PLAYを想像しただけでも興奮してしまいますよ~☆彡
プロフィール

Author:honeypot-yk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
